欠航からの~

9月の彼と2ヶ月ぶりに逢える日…

台風が彼の住む地方に向かっていて、

願いも虚しく飛行機が欠航…になってしまいました。


午前はまだ動いてたのにな。

飛行機が飛ばないんじゃ、諦めるしかないよね。


無茶苦茶残念………

な~んでこんな時に台風が来ちゃうかな。


と、ガックリしている所に


1日ずらしたら逢えるのかな?都合はどう?

と、彼からのLINEが。


逢えますとも!


彼には1日ずらして貰ったことで、無理させて

しまったみたい。


逢えました。


いつも遠くから、飛んで来てくれる彼に感謝。


今月も来月も逢える日は決まっていて、

逢える日を励みに頑張ろう。