じゃんけん

彼と二人きりになった時、

皆さんはすぐ、ラブラブモードなのかなぁ。


私はどちらかというと、すぐスイッチは入らなくて、先ずは逢えなかった間の事を

沢山お話したい派。


でも、きっと彼は

すぐに抱きたいんだろうな(笑)


この前の話、すぐイチャイチャしたい彼と

そうじゃない私。


「じゃあさ…じゃんけんしよ。

○○が勝ったらいいよ~」と私から提案。


「じゃんけん  ポイ!」

(彼グー  私パー)

はい。拳に力入ってたのわかっていたので、

彼はグーだと読めてました(笑)


「人って、力入るとグー出すもんだよ~」

「そうかぁ……俺、力入ってたかぁ………」


わかりやすくて単純な彼。

そんな彼が好き。