忙しい方がいい?

最近は…

私の方も忙しく、以前のように、彼からの連絡がなくても、「拗ねモード」になる事がなくなりました。

たまに、どうしてるかな…と彼を思い出す事はあっても、自分から連絡する事が、ほぼなくなってしまった。


こうなったのも、彼が返信してくれない事があったから。

返信なくて、寂しいと思うぐらいなら、もう自分からLINEするのは、やめよ…

と、なってしまった訳で。


考えたら最近は、彼発信のLINEが多いのかも。


今までは、彼から返信がなくても、私からどんどん連絡していたから、返信なしでよし。

と思われていたのかな?


「私の方が少し忙しい」方が、うまく行くのかもしれないね。


もうすぐ、彼と北国へ旅行。

二人で飛行機に乗るのは初めて。


多分この旅行が、終わったらこの先2ヶ月は逢えない気がしてる。

沢山二人で美味しいもの食べてくるんだ♪