サプライズ

ある休日のこと

前日はお酒を飲んで、ゆっくり朝寝


ふとLINEを見ると、珍しい…彼からのLINE。

(何だろう?)

まだベットでゴロゴロしながらLINEを開くと…


「おはよう、今日はおでかけされますか。

お暇ならお昼頃行こうと思うんだけど」


え~!!びっくり!!


「え!?何処にいるの?」

「○○ですよ」←700キロ離れた彼の街

「飛行機で?」

「日帰りで6時間ぐらい会えると思うんだけど」

「暇、暇、暇~エイプリルフールじゃないよね?」


って事で、突然逢いに来てくれました。


その日は、1ヶ月程前に、3月に逢えるとしたらこの辺りかな?

という、候補だった日。

でも、何も音沙汰がなかったから、3月はなしかなぁ 

と諦めて自分からは聞かなかったのに。


もぅ前日に言ってくれたらニンニク沢山食べなかったのに…


でも。これ以上ないサプライズ!

凄く嬉しかった。