幻の旅

彼との逢瀬

今回は、空港近くのホテルに2泊で逢いに来てくれました

予約は2名で取ってくれた。

でも、私はこのご時世、外泊は難しい…

朝から夜まで彼の泊まるホテルにいく事にしました。


朝早く起きて、再会してからは初めてだけど、ちょっとしたお弁当も作りました。

基本ご飯を作るのは奥様の特権と思っているので、手作りは遠慮してました…

でも、ご飯はコンビニばかりだからって言ってて…たまには作ってあげるかぁと(笑)←ホントかはわかりませんが、突っ込みません!


来月、再来月の旅行の予定を立てて、

飛行機、宿も決まって

まだ明るいうちから乾杯!


楽しいひとときでした。


嬉しかった事

一つお願いがあるんだけど…

今回の旅行の場所は、親父を連れてってあげたかった場所だから、少しだけ散骨してあげたい。と彼。(ネットで調べたら違法ではないみたい)

そんな大事な旅にお供出来るなんて、幸せだなぁ。ってつくづく思ったのでした。


だけどね

旅行はキャンセルしました。

それから1週間後に私が職場で、コロナの濃厚接触者に…

1週間ズレてたら、彼に凄く迷惑をかける事になってたはず。


彼の方も職業柄本当は、外食も旅行も凄く厳しくて、この4波で改めて戒厳令が出たとか。

また旅行はコロナが落ち着いてからにしようという事になりました。


残念だけど意義なし。

また暫く逢えなくなっちゃうのかな。


以前の私なら、寂しくなるところだけど、今は何故だか大丈夫!

去年は3度しか逢えなかったけど、今年はもう3回逢えてるんだもん。

次に逢えるまで、ダイエット頑張ろう!


はぁ…コロナ早く落ち着いて欲しいです。