バレンタイン

今日はバレンタインデーでしたね。

チョコを逢って渡せるカップルさんは羨ましいな😊と思います。


ここのところ、マメにLINEをくれる彼…(と言っても、彼にしては…ってレベルなのですが😅)


Chu~ というスタンプと

バレンタインデー キッス♪←年代がわかってしまう…

だけ送ってみました💕


彼からもラブラブなLINEが届いて、それだけでスマホを見て、ニヤニヤしている私。

私って、チョロい女だなぁ…と思います😊


彼と再会して、4度目のデートがバレンタイン当日でした。

その頃は、彼からのお誘いに戸惑いを感じていて…

バレンタイン当日だったのに、私はチョコの1つも準備してなかったのですよね💧

まだプラトニックなデートしかした事なくて、小雪の舞う中、動物園に行ったんだっけ…


今思えば、

バレンタイン当日に逢えるなんて、きっとそうそうないのだから、バレンタインらしいラブラブなデートをすれば良かったなぁ。

…な~んて思ったりしたバレンタインデーでした😊